メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なかなか・・・ 

2011年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

hahooの防災メールに登録してあったら、昨夜は静岡での地震情報が入って驚いた・・・!


1月に行った伊豆も「震度5強」だったかな、あの時お寄りした会社の方のご実家に電話したら、大丈夫だったがあの震災時は何度も電話して繋がらなかったって、反対に心配頂いちゃった 


ベガルタカレンダーを見たら10日は二部練習で、10:00からもあり行けるか・・って思ったが「何かあったような・・?」って思ったら、残念ながら絵手紙教室があり行けない 

午後は夕食時まで帰れないから無理だし、もっと涼しくなるまで無理みたい・・!


疲れに疲れていた選手らも、昨日今日と連休で夏休みでもあり、家族でリフレッシュできていると良いなぁ・・!


しかしこの「梅雨」のような天気で、海など行けないでしょうが・・(最も宮城の海水浴場はやってなかったかも・・?)


昨日も私が「体感」しただけで3回の余震があった 


ベガルタで補強のため外国人選手に当っても、やはりマルキーニョス選手が母国に帰ったくらいだから、容易ではなさそう・・・


意外と早くにキンちゃんも帰って来そうだし、細川選手の活躍も見込めそうだから・・取り敢えずは、「総力」で戦うしかないかも知れないがみんなで頑張ろう 


サポも監督やスタッフ・選手を信じて、後押ししようよ〜!


空き家のカサブランカ2本は、切ってきて仏様に・・結果一輪しか咲いてないが・・・!



                       






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ