メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

涙。。獏さん。。。そして。。。怒り。。 

2020年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんば。ニュースで岡江久美子さんが帰宅した映像が。。。 あんなに。。。残酷なの??? せめて葬儀屋さんが、手渡し。。。かと思ったら。。。 あまりにも、悲しくて、残酷で。。。泣きました。。。 それでも、しっかり挨拶する。。。獏さん。。。 コロナ。。。は。。。大事な人を切り離してしまう。。。 急に亡くなっても、顔は見れる。。コロナは。。。。どれほど辛いか。。。搬送されて。。。次会った時は。。。。 岡江久美子さんは、連想ゲーム。奇麗なお姉さんだなとみてた。 今でも好きな女優です。岡江久美子さんの出る番組は、結構見てました。。 YouTubeで、志村けんさんとのコントを見て泣いてしまいました。。 そして。。。話題にもなっている息子と称する動画。。 俺も見てしまった。。。知らないで。。息子さんなんだと。。 でも、目つきも変だし。。。 やはり、息子さんはいなかった。。。 複数人の息子。。。 冒涜しすぎ。。。家族を。。。 俺が見た男は、明らかに目がいってる。精神異常者。腹立って。。。しかたない。。 非難覚悟で言います。。。。こんな奴がコロナになってくたばって欲しい。。。人の不幸、悲しみを、エサにして金儲けようとするやつら。。クソ野郎が。。 あと、なんで、4〜5日様子見てなのか。。。検査体制も追いついていないかもだけど。。 すぐに検査できる体制作って欲しかった。。。 癌も。。 もし、岡江さんが治療していると言っていたら。。言っても、様子見てという回答だったら。。。悔しいです。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ