メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もう。。35年以上前かなあ。。。初めて自分で作ったご飯覚えてる? 

2020年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは^^休み^^ しかし寒い。。。昨日今日雪降った場所によっては積雪も>< 初めて作ったご飯。。。昔すぎて定かではないが^^; 多分。。カレーかな??^^; 大学入ってアパート暮らしした時に、初めて作ったのはきっと^^;カレー好きだし^^ カレーで思い出したのが、就職面接のとき独り暮らしの話になって、面接官に得意な料理ある?と聞かれ、俺はカレーとシチューです。と。面接官から粉変えるだけだよね。と^^;ごもっともです。^^;  みんなの回答を見る 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ