メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

夏に成れば思い出す、、、 

2020年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/23/2020/水

 こんばんわ、シニア水彩画家です。今日は暑い日であった。日中
は84Fあったらしい。その時間、家の中は涼しい。昼間の暑さが
家を温め夕方に家の中が暑くなる。なので今家の中が暑い。先ほど
ゴミを捨てに外へ出たら寒かった。朝晩で寒暖の差が激しいこの時
期である。

 左目の上瞼にできものが。ものもらい?(北海道では、めっぱ)
成った事が無いので分からない。ネットで調べるとそうらしい。病
院へ診察に行くのはコロナ感染が怖いのでメールで主治医とやり取
りをする。目の写真を撮り送ったら「細菌に感染しているようです
ね」との返事。その返事が来た頃には痛かったできものが破れたよ
うで痛みが無くなり殆ど普通状態。主治医からは抗生物質とか薬を
処方したので病院までとりに来てくださいとメールが来たけど。良
くなっているので要らないと勝手に決定する。もっと悪くなる様だ
ったらそのとき慌てよう。

 それでは今日はこの辺で。明日も素晴らしい日に成りますように。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ