メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違い人〜♪ その6〜夏木ゆたか〜 

2020年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪

♪〜すれ違い人〜♪ その6〜

♪〜夏木ゆたか〜♪<1948年12月2日生> 1975年頃
<ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E6%9C%A8%E3%82%86%E3%81%9F%E3%81%8B

数年前まで 銀座三越屋上に 白い丸テーブルを備えた客席の舞台がありました〜
〜森の劇場〜 ミニコンサート〜 発表会とか〜 色々な催しが行われたり〜〜

日中は デパートのお客さまへの休む場所として〜〜 飲み物、軽食サービス〜〜

1975年頃 2年間ほど〜と思いますが〜〜
その屋上にて〜 夕方になると 銀座テラス〜として ビアガーデンに 様変わりするという時期がありました〜〜
〜カンタベリーハウス〜 ご存知の方が見えると嬉しいですね〜〜

1975年5月の連休明けから 屋上の厨房の洗い場のバイトすることになり〜〜

その舞台にて 時々〜 夏木ゆたかさんが司会をしているのを見るようになったのです

ミニコンサート〜 新曲発表会〜 カラオケ大会?〜 様々の催しが開かれ〜〜〜

洗い場からは 客席〜 舞台〜 もよく見えました〜〜

夏が終わっても続け〜2年目には ホール〜も兼ねた形にて 店長〜マネージャー〜の下で〜〜 ソフトクリーム〜 を作ったり〜???

その間に 夏木ゆたかさんと 軽く顔見知りになり ほんの時々でしたが 挨拶したり〜〜

2年目の夏〜 ビアガーデンが終わって 屋上にてのバイトを辞めました〜〜

以後〜 夏木さんとは お会いすることも無く〜
最近〜 ネットにて検索したら 活躍してらっしゃいますね〜

もちろんお会いしても 覚えてはいらっしゃらないでしょう〜〜が

ビアガーデンのアルバイト〜多くの学生たちがいましたから ちょっと懐かしい〜〜 

シニアになってから 時々〜銀座散歩〜〜
屋上へ行って 〜出世地蔵〜にて 手を合わせ〜 しばしの時を〜〜〜  

以上です〜〜

YouTube 〜そよ風にのって〜Marjorie Noel〜
https://www.youtube.com/watch?v=lwZ4BwfK4LA


<屋上舞台にて〜><最近の夏木ゆたか>  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ