メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違い人〜♪ その5〜前田武彦 榊原るみ〜  

2020年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪


♪〜すれ違い人〜♪ その5〜

♪〜前田武彦 榊原るみ〜♪ 1970年前後

*前田武彦 <1929年 昭和4年4月3日-2011年 平成23年8月5日>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%AD%A6%E5%BD%A6

*榊原るみ <1951年3月5日生>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%8A%E5%8E%9F%E3%82%8B%E3%81%BF

高校生の頃〜 ラジオ<ヤング・ヤング・ヤング>を聞き <マエタケ>のファンでした〜〜

その後〜 上京してから ラジオは聞いたりしていましたが テレビは無く <夜のヒットスタジオ> <笑点> <ゲバゲバ>とか 話題になっていたのは あまり見たことは無く〜〜〜

学園祭の開催中〜 学内で<ヤング・ヤング・ヤング>の放送録音をするとかいうことで〜〜 

二人を〜 本当は 誰を?〜〜 会場に入る前に近くで見たいと思い 学舎の付近で〜 1人 ぼんやりと〜〜
そうしたら〜 本当に 傍を〜〜 2メートル以内〜前を通り過ぎようと〜〜

思わず〜 ”こんにちは”っと〜〜声を掛けてしまいました〜〜

そうしたら 二人とも〜 僕を見て 笑顔で〜 頷くように〜〜
前田武彦 まあ 顔を見ただけで〜〜
榊原るみ  可愛かったような〜〜〜

そして 会場になっている階段状の大きな教室の後方で〜〜〜

その後〜 テレビで 選挙のある党の候補者の当選にて 〜バンザイ〜をしたとか〜〜〜?  

フレッシュイン東芝 ヤング・ヤング・ヤング <ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%9D%B1%E8%8A%9D_%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0

YouTube<昭和41頃ラジオヤングヤングヤング>
https://www.youtube.com/watch?v=OC80VOr-Kik

以上〜

<夜のヒットスタジオ><榊原るみ 男はつらいよ7>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ