メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

GWも我慢です。コロナ怖い、コレも怖い。 

2020年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな状態なので、もうすぐやってくるGWも孫達は帰省出来ません。会いたいけど会えません。近くに住む二男家族さえ帰ってこれません。お嫁さんは、GW何処にも行けないから、こちらに来たいみたいだけど、「帰っておいで」とは、言えません。私が、もし保菌者だったら、可愛い孫達に感染して大変な事にと考えると、とても怖いです。成長している孫達に会えないのは辛いけど、我慢です。友達は、毎日の様に娘さんに呼び出され、孫の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ