メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

笑顔 健康 長寿 

2020年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★『笑顔 健康 長寿』 という三文字と  『季節の花の絵』 が画かれた葉書が届いた。? ? ?そのほかには、何も書かれていないが、  昔、一緒に仕事をした『仲間の一人』である。      『想い出を共有している人たち』のことを私は『仲間』と呼んでいるのだが、    そんな私の仲間たちの中でも、  『ひときわ多い共通の想い出』 を持っている仲間なのである。  こんな絵が画ける才能をお持ちだし、  『栄』という印が押されているので、  これはどなたなのか?    お解りになる方もおられるかも知れない。★ 確かに、私にとって  今は『笑顔と健康と長寿』 が一番大事かなと思う。  それにしても、この時期、何を思って突然葉書など寄こしたのだろう。  年賀状も頂いていたのだが、昨今はその返事も出していないし、  残念ながら、彼はネットもやらないので、日頃は繋がっていないのである。  なぜか、非常に嬉しかったので、早速葉書でお礼状は出したし、  こんなブログをアップしているのである。  昔の『仲間』はいいものだと思う。  仰るように『笑顔と健康の毎日』と、  そして 長生きできるように、頑張ってみたい。  ★NPO ?The Good Times のホ―ムページです★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ