メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

安川電機の世界的発展は千手観音ロボットのお導き 

2011年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'11年8月1日(月)[ロボット] ブログ村キーワード利島康司安川電機会長(70)は、お荷物だったロボット事業を世界一に育てた人。・実家は洋品雑貨店大学の同級生には、大企業の幹部の子弟や芸能人の息子もいました。いろんな世界があることを知り、「家業を継ぐ前に、 地元の大きな企業で 働きたい」と思うようになりました。最初に配属されたのは生産管理でした。1000万円以上の高額受注について、納期に間に合うのかなどを検討するのが仕事でした。・産業の オートメーション化安川は、炭鉱掘削用..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ