つづら折り

免疫低下? 

2020年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

幾ら不要不休の外出は禁止、自粛

をお願いされてもずっと家に居るのも

限界があると思う。

人はそこまでは強くないし、コロナ疲れ

します。

コロナとの戦いは長丁場になります。

僕はずっと家に居るデメリットもあると思う。

運動不足になるし、日光にも当たらず

ストレスが溜まる。

余計に免疫が落ち、コロナと戦えない。

いざコロナに感染した時の為に

僕は免疫を上げておくことが大事と思う。

だから最近、自然公園等によく

ウォーキングに行きます。

適度な運動して、日光に当れば熟睡出来て

免疫力UP。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

不要不休とか家に居てくださいばかりでなく

外に出れる条件も合わせて

発信してほしい。( ̄∀ ̄)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ