メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

〜冬のソナタ〜 

2020年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画・ドラマ 


〜冬のソナタ〜

自宅にての時間が長くなり どのように? 過ごそうか? と思ってる方々〜多いのではないでしょうか?

私〜 テレビはありませんから〜 いつも PCが傍に〜 
ニュースはもちろん 歌〜映画〜昭和のテレビ放送〜等々〜 

今週 GYAOにて 〜冬のソナタ〜 第一話〜二話〜 見ました〜〜〜 
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00005/v12523/v1000000000000017314/

ソウル滞在時〜
2003年〜 現地にてテレビ放送〜 その時は 知らなくって〜

帰京前の2005年〜 3〜7月ですが  南怡島(ナミソム)の対岸のペンションに 縁あって 滞在することになり〜
川辺の庭でお茶してると〜 目の前に見える〜南怡島(ナミソム)〜より 時々 大きな歓声〜が聞こえて来るのでした〜〜

その頃には 韓国でも〜日本でも〜 ちょっとした〜冬ソナ〜ブームになっていると聞いていました〜

南怡島(ナミソム)にて 色々な催しが多く行われるようになっていると〜〜〜と聞きました

その後 2013年だったと思いますが〜 ソウルへ行った時に 南怡島(ナミソム)の知り合いを訪ね〜 まだまだ 人気は続いているということでした〜

もう一度〜 行きたいですね〜〜

メタセコイア並木〜 歩いたことあります〜 一人で〜〜

以上〜

そうそう 〜冬のソナタ〜 第三話 以降〜 っどうしようかなあ??

<メタセコイアの並木><〜冬のソナタ〜>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ