メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違い人〜♪ その4〜ビリーバンバン 弟 菅原 進〜  

2020年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪


♪〜すれ違い人〜♪ その4〜 

♪〜ビリーバンバン〜弟 菅原進〜♪<1947年9月21日生> <ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3

1968年でした〜 集まり伝言掲示板前にて 先輩学生と一緒にいた時〜 
近くを通り過ぎようとした学生に〜〜先輩が声を掛け話を〜〜 少しの間の会話の傍にいただけですが〜〜
近くでしたから 軽い挨拶したら〜 彼も 頷いて〜〜〜

特に気にしないで 会話を聞くとも聞かないとも〜〜〜でしたが〜
あれっ? ひょっとしたら〜 と〜〜

彼が去ってから 先輩が <わかる?>っと〜〜〜
やはり〜〜 そうだたんだ〜〜と

で〜
歌っている二人のどちらが? 弟であるかはわかりません〜〜

YouTube〜白いブランコ〜
https://www.youtube.com/watch?v=b4iMbJi_-2c 

以上〜

<ビリーバンバン>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ