メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は1日何してた? 

2020年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの投稿を見る 今日はまだ終わらないから「16日」のね  15日の夜と言っても早い時間に、PC用のスタンドの蛍光灯が切れた  部屋が10畳で真ん中に照明があるから、端の方にあるPCに向かう時は暗いです  いつもは「ヤマダ電機」に行くが、娘に話したら近くにしたらと・・ そんな訳でケイズデンキに行きました  退職後PCを始めた時からで16年だと思うから、買い換えようと思っていました  勿論今の売り場に蛍光灯を使う器具はなし(蛍光灯は売っている) 置く場所がないからPCデスクの上の方に、固定するやつにした  その後自宅に戻らずに整形外科に薬を貰いながらリハビリ・・ 先週は風邪を引いてクシャミや咳が出るから行かなかった  まず先生の診察時に驚きましたよ  鉄工場などで溶接などする時使う、お面のような器具がありますよね  透明できれいだけれど先生は、顔全体をそのような器具で覆ってました  リハビリ室に周ったらリハビリ器具が何時もの三分の一位しかなく、いつもは密着しているがかなり離して置いてあってリハビリも普通は二つだけれど一つだけ  薬は来週は行けるかどうか分からないから、ゴールデンウイーク明けまでの分を頂いて来た  調剤薬局でもいつもは対面だけど、厚地のビニールがぶら下がっていた  郵便局にも寄ったが同じ状態(コンビニもらしいですね) 帰宅後スタンドを取りつけようと思ったが、バネで天板に挟む感じだけれど私の力で出来ない  石っころ(砕石の感じを拾って来て足で踏んで間に挟み)、やっとできた時は1時間半くらいっかかっていたかも  夕飯は前日の残りがあったから、意外と早くでき洗濯もした(4日に一度) 本当は貧血が酷く免疫力が下がっているからと、妹や娘から外出を止められている  そんな訳で今日は頼んでいたものを買って娘が届けに来てくれた(差し入れも) その時スタンドをちょっと動かしたかったから話したら、何と娘は悠々で驚いた(特に私は右肘も膝と同じ状態だから)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ