メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

来るな!? 来い! 

2020年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと日本中に宣言が出ましたね。
凄く遅い感じがしますがこれで多少でも日本中の自己中の自由行動を自粛させれますかねぇ。
東京の宣言が出た頃と此方は感染者の数がほぼ同じぐらいでした。そして日本の感染者の数は急増して行きました。こちらは厳しい制限で感染者の数が下がって行きました。
対策に一番驚く違いは感染者が出た地域や郊外を発表して少しの鼻水喉のイガイガ咳でもすぐ検査に行けと住民をどんどん検査に送る。そして関係者はそれに感謝をする。
日本では検査をお願いして断られてたらい回しにされてやっと受け入れられる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歪んだ

カサブランカさん

愛国心はあると思いますよ。
公私混同をしようが無能であろうがこんな寛大な先進国は何処にあるんでしょう。

2020/04/18 13:40:27

そうなの。

さん

 つくづく、日本の政治家には愛国心がないのよね。

2020/04/17 15:57:52

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ