メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

八重桜と新緑と 

2020年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にパソコンから写真をアップしようとしたらうまくいきません。謎です。とりあえず、明日送り。 川越では、実に長かったソメイヨシノの見事も数日前に終わり、今は八重桜が満開です。 クヌギ、ケヤキ、メタセコイアなども葉芽が開き、うす緑色の若葉が元気に飛び出してきました。 すぐ上の写真は、メタセコイアの新緑を強調するために、かなりプラス補正をしています。 ソメイヨシノは慎ましやかな美しさですが、八重桜は妖艶ですね。 以上は、朝の散歩の際に、近所の公園で撮影したものです。 以下は、夕方の散歩時のもの。 エノキ、ムクノキ、クヌギなどで構成される典型的な武蔵野の雑木林です。いつまでも残しておきたい風景。 カ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ