メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

台風の爪痕の残る河川敷にて 

2020年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

困りました。 歯医者さんに行かなければどうしようもない状況になっているのに、かかりつけの歯医者さんが秋葉原付近にあるので、込んだ列車に乗って出向く勇気がありません。にっちもさっちもいかなくなるまでは、不便を我慢するしかなさそうです。 文京区の病院の予約日は来週の木曜日。どうしようか迷っていたら、同じ病院を受診している妻が、今日電話による受診に成功しました。なるほど、そういう手があったのか。次回の予約日も決まり、薬については処方箋(有効期間も延長)を郵送してもらえることになったとのこと。私も、相談してみることにします。 昨年秋に関東、東北地方を襲った台風の爪痕は、入間川河川敷にもまだ残っています…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ