メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

Jリーグはいったいいつから・・ 

2020年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


yahooのニュースを見ていたが中断中のJリーグは、6月・7月・8月再開とかの案があるようですが・・ 今回のコロナウイルス騒動「対策を」していなかったら85万人感染で、約半数の方がお亡くなりになるとの試算だそうです  北大の西浦博教授(理論疫学)のね・・ 確か同じ先生に取材した記事と思って読んだが、ヴィッセル神戸の酒井高徳選手が感染で試合延期になったが、試合中の感染じゃないし「延期」の必要はなかったって感じの記事だったと思う  誰が感染するか分からない状態で、酒井選手は運が悪かったし謝罪することもなかったとも・・ その場合はやはり「無観客試合」でDAZN観戦って感じで・・ やはりスタジアムにサポが集まると言うことは、はやりリスクが大きいからねぇ  但し私が思うには問題は選手の移動でしょうか・・ チームで完全に管理していれば、トレーニングを休まなくてもいい感じもするが・・ 最も一人感染者が出ると簡単じゃない  今日は終息までかなり長期間かかるって感じの記事が多く、2022年なんて言うのもあります  仙台では一昨日・昨日と幼稚園児や小学生が、多く感染されていましたが本当に可愛そうですよねぇ  長くても先が見えているならまだしも、全く先が見えないから・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ