メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 世間は騒がしいけど ぶらはひたすら 三猿 沈黙 もう情報に惑わされたくない! 10万円支給 30万支給なんて興味ない お金なんて ただの物差し! 見るとうんざりする 同じ事で騒いで  ぶらは宣言明け後に備えるのみ ただ 温泉再開はしてほしいな 自己中発言になって申し訳ないけど ぶらには温泉という保養地が 絶対に必要だしね 腱鞘炎 ジストニア防止にはなくてはならないし 有能な鍼治療師も必要だし 宣言明け後にすべきことはまず静養 そして整体 鍼だからね〜〜 ライブに備えてね 後は 大盛定食(週一度)がっつり  今はそっちばかり ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ マイペースで突き進むのみ (^◇^)ケッケッケ... スーパー銭湯じゃ物足りないしね 以前長湯したら 文句言われたしね 番台と揉めたくないしね せめて サウナか温泉再開してくれ〜〜 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 細菌もとい 最近三猿決断したとたん 何故かすっきり 心が燃える (o ̄ー ̄o) ムフフ 目障りな物は消去に限りますな〜〜  いつの日か・・・・ 今は仕方ない 役目を果たしてもらわないといけないからね〜〜久々に心に火をつけるとはね。。。。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ