メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もし子供に戻れたらどうする? 

2020年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 子供に戻れるのだったら知床時代の4〜5年生かなぁ  今は2年に一度北海道で場所を移しながらクラス会をやっています  開催地は幹事さんが決めるって感じで、今年は北見にお住まいの方だった  格安空港券を買いたいから日時が決まったら連絡してと電話し間もなく、コロナ騒動が始まり二度目に電話した時は「無理かなぁ・・」と思った  その後やっぱり「今年は中止に」とハガキが届いた(いつも6月20日前後) ところがみんなと写した写真は、一年生の時のが一枚だけ(それも複製して頂いた) 5年生までいたのにみんなと遊んだ記憶など少ない  4年生頃からかなぁ「ジャガイモ掘り」手伝いがあった(作業奉仕か) スキー教室と凍った川でスケート教室  冬場の暖房用に薪を積み重ねたりしたなぁ・・ 今の方は子供の頃より濃いお付き合いをしています  私の他の皆さんは沢山の思い出があると思うが、私はクラス会の思い出の方が断然多いから・・ 最初大宮で本州在住の方が集まった  その後地元斜里館の時はお世話になった恩師も出席された  その後しばらく間が空く(一度行かなかった年があった)が、2008年の石狩・・その後が地元知床だったと思う(この年は秋) その後が定山渓温泉(札幌)で、「白い恋人パーク」も行った  2018年が十勝川温泉で襟裳岬や幸福駅など案内して貰った  他に個人で何度も行っていますが(昨年は仙台港から3泊4日のクルーズで)・・ フェリーに車を積んで行ったこともあった  みんなと一緒に遊びたいと思う  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ