メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2020年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんだかんだ 言っても 今日はいい天気 昨日とは天と地の差があるな〜〜 昨日あんだけ降れば こうなるわね〜〜 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今日もできる事したけど 自己満足かもしれないけど いいっか なんか喜んでくれた人もいたしね 小さい事でも為せば成るものか ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今日は 食料調達して 請求支払いして がっつり食い サンドイッチ 五目焼きそば おにぎり 菓子パン ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 午前中食べたら もうお腹いっぱいで 以後何も食べず 食欲なし ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 一日分以上の食料 食ったからね〜〜 時にはがっつり食って エネルギー貯蔵しないとね お腹満タン (o ̄ー ̄o) ムフフまずは 動けるようにしないとね ”大淫婦の圧力”に屈しないためにもね しっかり食べて 事に備えないとね (o ̄ー ̄o) ムフフ 屈辱 敗北はつきものだけど 今回はさすがに本気になったな〜〜 ライブを壊され リハつぶされた 屈辱はちとね 次は 冷やし中華か ナポリタンかがっつり食い 来週あたりね (o ̄ー ̄o) ムフフ エネルギー補給は 大事だし 温泉復活しないかな〜〜 スーパー銭湯はやってるけど 静養には向かないからね 事に備えるためには 静養も必要だし 場合によっては 温泉付きホテル一泊 も必要な状態だからね〜〜 がっつり食いと静養は重要必要事項だからね〜〜 o(´^`)o ウー 温泉行きたいよ〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p こうしてる間にも 時は容赦なく過ぎていく。。。数字は無常 冷酷だけど 所詮人間が作りしもの 操作もできる 間違えた答えであっても ”操作”で正しい答えができるんですから 1+1=5 と言っても 正解でまかり通す 連中もいるしね 自分自身がしっかりすることです 正しい答えは1+1=2 って事  今は ゴルゴ13が必要とする時期かも 現実にいたら 依頼が殺到するだろうな いや 本当に依頼してるかも ”毒には毒を持って制す” ”必要悪”を求める時代だしね     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ