メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

バタンキュー 

2011年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合が終わって帰宅後、まずお風呂に入っていただいてあったコメントがあれば返信し、その後にブログの更新をするのがいつものこと・・


しかし昨夜はコメントやペタ返しの途中で、すっかりPCの前で転寝していて12時なり、そのままPCを閉じて「バタンキュー」でした 


挙句に夜中に右足のくるぶし上が、「ズキズキ」痛み眠れずシップを貼って横になったら、又もや地震で・・・!  


そんな訳でまだ試合の結果なども、検索していない 


私が見た感じでは昨日の試合は、「どっちもどっち」でどちらも「得点の匂い」もしなかったような・・


前半はベガルタがちょっと「劣性」だったかなと思うが、試合結果の「スコアレスドロー」はお互いに「妥当」だったような・・・


枠にシュートが行けばどちらもGKがキャッチだったし、他に「決定機」らしいものは無かったと思う 


しかしながらあのような試合は見ている方も疲れるが、選手らも疲れただろう 


途中交代のパクちゃんは足を攣らせたのだったのか、代わって出場の細川選手のクロスも良かったのがあった 


他チームも大量得点で勝ったと思うと、反対に大量得点を取られて負けることも・・


その点お互いに無失点と言うことで、「勝ち点1」だけでも積み上げられて良かったと思う 


今日は寝不足もあり・・ちょっと休もうと思う 


今は右足が痛まないが「何か悪い病気・・?」って、昨夜は心配にもなったが・・・




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ