メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

マスク業界とマスコミに殺される! 

2020年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3月4月5月と全仕事がキャンセルされました。
3月は 家賃・水道・光熱費17万円が通帳から引き落としできず。
?

5月10日に予定されていた「能楽堂公演」も中止となりました。
300枚売れていたチケット代60万円。返す金もなし。
国は支払ってくれるのでしょうか。
?

?
「音楽、舞踊、絵画などの文化芸術は、人間が生きるために、最も不要なもの」とのレッテルを貼られてしまったようなもの。
社会に不要な人間はもう死ぬしかない。死んだらニュースになるかな?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ