メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

散歩を楽しみに… 

2020年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事が生きがいだった頃もあったけど、今ではこれから先のヒマな時間をいかに過ごすかを考える。

花を愛でたりパンを焼いたりはもう少し先でも、テレビとかパソコンを楽しむのはもっともっと先の遊びにとって置くべきかも知れない。健康で自由に動けるヒマには、職業とか趣味ではなく、独り遊べるモノを探すべきかと・・

この歳だからと肥満防止での歩くことが当面の遊びに、小商いでの待ち時間にもブラブラしたり、休日には公園とか池の周りなどをトボトボしてる。天気の良かった昨日は老若男女を問わず独りだったり二人だったり、歩いたり走ったり自転車だったりとヒマを持て余す人達が池の周りに集ってた。

まぁ・散歩でも気晴らしにはなるけど、楽しみにするには何かモノたりなさもある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ