キャロット

突風 

2020年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は嬉しいことがありました。新型コロナの影響で思うような店舗にはなかなか行けません。やや近くのホームセンターに必要な品物はあるかしらと自転車で行きました。
時折突風が吹いていました。買い物を終えて散歩がてら余り通る事のない道を走り、この辺りを入ると家の方に向かうなと思いながら進んでいると突然の突風・・・帽子が飛ばされそうになったので急いで頭を押さえましたが間に合わず、まだ風は続いていたので急いで後ろを振り返り帽子を探しましたがみあたりません。ああ左手の塀の中へ入ってしまったかしら・・よく見ると塀の柵に張り付くように風に押されていました。あわてて自転車を止めようとしたら私の後ろを走っていた若い女性が自転車を止めて帽子を
取って渡して下さいました。有難うございます。感激しました。ご親切がとても嬉しかったです。まだまだ世の中捨てたものではありません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ