メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

病院に検査結果を聞きに行く 

2020年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は、一昨日、血尿が出ていたので病院で CT検査をした。 (CT機器) 今日は土曜日なのだが、検査の結果を聞きに病院に行く。 電車も駅も人が少ない。みんな政府や都の小池知事の要請を守り、外出を控えているのだ。 (東急渋谷駅コンコース) 今日は土曜日のせいか、病院も患者が少なく空いている。 (東邦大学医療センター大橋病院受付付近)(診察室が並ぶフロア) 診察時間に30分も早く着いたが、すぐに診察室に呼ばれる。何か良からぬ病気に罹っているのではないかと、不安に思っていたが、結果は全く異常は認められないとのこと、ホッとした。 帰り、まだ11時過ぎだったので、昼食には早かったので、コンビニに立ち寄り、カツ丼弁当を買う。 家に帰り、家内に病気じゃなかったので、お祝いに缶ビールを飲んで良いかと聞くと許可が出た。 今週は、コロナ禍の中、粉瘤の治療で荏原病院に3回、東邦大学病院に2回、5日間も医者通いした。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ