メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタネタも色々あるんだけれど・・ 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


選手がプロディースのお弁当とか・・ 市内は配達してくれるっと言うが「5個」以上でしょう  目下一人の私「5個」届けてもらっても困る  ジャイアンとジャイキンのトークショー何て言うのもあったが、時々字幕が入った時は分かるが、他は聞こえず分からず(想像も出来ないもんなぁ)・・ しかし以前のキンちゃんと違って、今は結構お喋りもしますよね  選手時代はボラ感とか激励会など行っても、キンちゃんの前に人がいなかった  昨年の「絆プロジェクト」は七ヶ宿以外行ったが、東松島(野蒜)の時はジャイアンいなかったからね  またクエンカ選手はお国(ポーランドだっけ)帰ってケガの治療をしていたが、良くなったようで早く日本に行きたいと・・ 今はコロナウイルスの関係で休みだから、再開してからかな・・ 今季はピンチのベガルタのはずだったが、コロナウイルスのお蔭(そう言いたくないなぁ)でピンチを何とか・・ さっき見たネットのニュース「自分は感染している」って感じで、行動をってあったネ  今の私は感染したらイチコロかもしれないから、妹や娘が心配してLINEが続く・・ 7日に風邪を引いたが昨日出かけたって言ったら、「どうなっても知らないよ」って怒られた  貧血で体力無いから免疫力も、下がっていると思うから「自覚」はしているが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ