メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

2020高島の春 2nd 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜とタムシバと納屋と、何か田舎の春っぽくて。そしてその上に小さく、山の中腹に桜。高島市マキノ町森西にある田屋城址、その調査がなされ、かなり立派な山城だったことが報告された。その時、地元の方が記念に植樹されたソメイヨシノが今年も咲いた。毎年この時期だけ、あそこに城があったんやなーと思い出す。あまり詳しくないので田屋城のことネットで調べてみたら、沢山のマニアが登られて記録に留めておられるのに驚く。その中で一番詳しい(写真の量の多い)ブログのリンクを貼っておく春は海津大崎、ようよう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ