メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

なんかしたいね 

2020年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


残念ながら目に見えない災害で天気も陽気も良くて、気が緩みがちでもこれが現実まさかね。こんな世の中になるとは昭和、平成、令和と生きてきたけど予想出来なかったね。んーいま、みんな時間はあるよね?アクアグループさま、なら、この際この暗い世の中、明るくさせる為にアクアチャンネルでもやりません?笑媒介はなんでも動画配信して、ナンバー順にでも順番にアクアのハコから生放送 もしくは、自宅で時間きめて、1人ずつ、配信しに行けばいいし。同じIDで配信したら、アクアチャンネルになるんじゃないかな?24時間放送笑わからないけどツイキャス、などたくさん、動画配信あるからね。ホストイベントはまず、出演するために、出演料の支払が必要。でも、これなら必要ないし。他のグループがする前にやりたいな笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ