メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

アクアいくよっ 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ラインスタンプと言えば、お友達の赤いティシュさんもあるんだね笑知らなかった。なかなか、面白い。さて、本日はなんとハルキさんのイベントだー歌舞伎町アクア本店に入れていただいてから3年。ホントお世話になってます。本日クロスロック出勤しまーす。ヘルプ呼んでね。招かれたら、つきます笑クロスロック、ドラキュラシステム笑確定申告期限が伸びたのは良かったけど来月まで繁忙期が続くのはさすがに疲れた。来週から、4月初めまではどーにもならないよ。まいる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ