メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

とうとう来てしまった。。 

2020年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から、風評はあった。。つうか、女性が勤務している病院が張り紙して休業していたけど。 今日コロナであることが判明。。。(漂流教室から^^;) なんで今??って感じ。 北海道の人ならわかるかもだけど、コロナ出てないの宗谷地方と俺が今住んでる街の地方。だったけど。。 聞いたところによると東京と札幌のライブ行ったらしい。。なんでこの時期に。。旦那さんに話したのかどうか分らんけど黙って行ったという話も。。 女性は看護師で、この街ではそこそこ大きい病院で通院患者や入院してる人も。。実家の両親も過去に通っていた病院。 拡大しないのを祈るだけ。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ