メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心配。。。大阪>< 

2020年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


非常事態宣言。。大阪も。。。 てか、俺自体関係ないけど^^; 娘が4月から大阪に。。。マンションの保証人の書類も送った^^; 仕事は来月中旬まで自宅待機らしい。。 北海道に帰ってきてほしいけど。。。帰って来いよ〜^^;内容と全く関係ありません^^; もし。。。帰ってくる前に何処かで感染してきたら。。。とも思うし。。道民に多大な迷惑かけることになるし。。。 とにかく出歩くなとは言ってるけど。。。 娘がならないのを祈るしかないです。。。^^; なんでこの時期に、転勤させたんだ会社は。。。^^; やはり、男親は娘がかわいいし、イ。。。>< 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ