メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

春爛漫〜写真ブログ 

2020年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は青空〜段々曇ってきてお天気不安定〜3時過ぎ雨がパラパラ〜後晴れ。最低気温10度、最高気温13度。昨日より10度近く低くなって寒〜い!暖かくなって来たので冬物のコートや厚手のセーターを片付けてやれやれと思ったら寒くなって〜まだ寒暖の差が激しいので油断できません。今日は洗濯物を干しにベランダと庭に出ただけで一日が終わります。?数日前に近くの公園に出かけた時の写真をアップします。お花が沢山で春爛漫の風景でした。(紫さくら)                                (花桃・京舞妓)(近畿マメザクラ)                (オオイタヤメイゲツ(大板屋名月)ムクロジ科)?    今日のにゃんこ〜(=^・^=)(葉っぱ食べてる場合じゃないよ  なんかいるよ! 鶯の大きな声)                              (かえでが今まで寝ていた所、どいてよ!)                  ご訪問有難うございました。  (花桃・菊桃)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ