メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

医師が言う 嬉しい言葉 良いですね  眼科定期検診て゛ 

2020年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今どき 眼科の検診に行くのさえ 感染が怖いと少しよぎるが 眼はこれ以上悪化させられない
運転免許の更新もあるし 何しろピアノ伴奏で楽譜が見えなくなっては 人生の張りも失う
自覚としては 右目が緑内障 最近更に視野が狭まってきているなと思う
?
視力検査 うんっ? 逆に調子が良い ワンランク上がっているような感じだ
網膜などの検査を経て 医師の前へ 眼圧の検査もしながら医師が言う
何とか維持していますね 調子は良いですよ 眼圧も良好で これで不安が消えて行った
?
入り口にある 消毒液が私には気に入った まず消毒して入るが容器が固定してある
普通に見かけるのは 上のボタンを押して液を出すが ここでは足で踏むスタイル
ボタンを押しても そこにウイルスが付着しているかも知れないのだ
?
消毒液と言えば スーパーに寄ったとき 2階駐車場出入り口に置いてあり私も使う
一昨日 これを使おうと思ったら定位置に無い あれっと思ったら近くに位置を変えた
注意書きがある 消毒液の持ち去りは犯罪です 監視カメラが作動しています あぁ〜(嘆き)
?

想い出写真 富士芝桜うたごえツアー 5年前 こんなに楽しかったよ









?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ