メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は1日何してた? 

2020年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの投稿を見る 今日はスーパーへ「イオン水」を汲みに行きながら、買い物の予定だった  しかしながら宮城県も仙台市も、昨日「不要不急」の外出自粛要請が出た  スーパーに行く位は・・と思ったが、こんな日に行って万一「感染者」などなったら何を言われるか・・ 結局行くのは止めたよ  しかしPCの前に座ったのは10時過ぎで、「いいね」など付けて今日は「あんぱんの日」について書こうと思った  それが気が付いたら1時間も転寝していて、12時半ごろに・・ トイレに行ってから昼食の準備をして食べた  その後は数日前からやっている部屋の片づけ(断捨離)をはじめて、5時過ぎまでやっていたがなかなか捨てられないんだよねぇ  これから血圧と心拍数を計って、今日の分の残りやります   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ