メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2020年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと春らしくなったかな。。。。 今日雑用済ませ 明日から 練習に戻れる (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 学校こんなに休んで大丈夫かな。。。。 あの騒動にはもう辟易して 話すのもうんざり こういうときって 勉強しないと まずいのね 学校はじまったとたん 猛勉強した子としてない子の差が 大きく広がるだろうな ぶらも経験上わかるけど こういう時に 勉強しまくると 後が楽だし 教科書が簡単に見えるのね 面倒だから 中学の勉強したくらいだし 5年の時に すでに英語勉強したしね ち-と休み過ぎのような気がするけど お達しだろうし ぶらは学生じゃないから 立ち入る権利がないけど 積み重ねとさぼりの差は 大きいだろうな。。。さてと ぶらはすべき役目を果たすだけ しかし 志村けんさん、、、、 ぶらにとっては 暗示めいてるな。。。。やる事やり終えたら ぶらも、、、ね 色々な人が いろいろな事をぶらに教えてくれる 教えてるつもりが実は教えられてる って事も多いしね さてと 役目にまい進         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ