メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

パワーアップ教室 

2020年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

風が吹く暖かい日になりました。

午前中は整形外科の予約

その前に郵便局に行きました。

それから整形外科です。

予約しても結構待たされました。

最近身体が前に傾き歩きかたがおかしいと話しました。

外科医がいいました。

脳からきてる神経といいます。

脳神経科で見てもらいなにもないと言われたと話ししましたと伝えると骨密度が悪い
薬が出してあるから〜〜〜

思いました。

加齢ですね。諦めました。

地域包括推進課から案内がきました。
パワーアップ教室です。

施設です。
来週からいきます。

迎えの車がきてくれます。

寝たきりにならないようなんでも頑張ります。

その他に5月になれば他の教室もはじまるます。
今の状況 年齢に関係なく皆んなで乗り越えたいですね。

桜が奈良も満開
明るい先が早くみえますように〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ