メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨で閉じこもった日 

2020年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が泣くように降る

何処にも出かけない

午前中の用事を済ませて過ごしました。

午後は絵を描いたりしました。

私は難聴です。

最近スマホの着信音が聞こえなく困りました。
バイブは気がつかなく不在着信になっていました。

スマホの設定をいじりました。
今日は聞こえました。

バイブになっていたか〜〜〜

テレビも着信音も大きくしないと聞きとり難い〜〜〜

必要に思う時は補聴器を左耳につけて出かけます

今日も絵の教室の絵の発表会取りやめの電話がありました。

今は我慢することが大事ですね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふりさん

午後4時頃から雨がやんで晴れてきました。
そちら側に雨雲が行きますね。

こう何でも自粛自粛じゃ嫌になりますね。
家の中で何か楽しみをみつけなくてはいけません。

映画でも見たり、音楽聴いたり、読書したり〜部屋の掃除などもしています。
料理も楽しんでいます。

2020/04/01 17:35:42

PR

上部へ