メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

2回目の正直 

2020年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/30/2020/月

 シニア水彩画家である。今日は水彩画デモンストレーションビデオの取
り直しだった。準備に細心の注意を払った。カメラのバッテリーもフルチ
ャージされている。2回目なのでスムーズに行くだろうと思ったが、同じ
絵を2回描くのは辛いものがある。とにかく問題なくデモンストレーショ
ンの撮影は終わった。後は画家の語りビデオを撮り編集する。予定より1
日遅れて明日完成の予定。

 日本のN氏から電話だった。珍しいことだ。話しはコロナウイルスのこ
とが中心。日本も大騒ぎの様子。日本到着の空港ではアメリカからやって
来た乗客は全員2週間隔離されるとか、てんやわんやだ。アメリカはそん
なに悪い状況なのか。シニア水彩画家はアメリカに居ながらそんな感じは
しない。呑気なとうさんである。いや爺さんか。

 ロングビーチのM氏からも電話だった。話題は何と言ってもコロナウイ
ルス騒動のこと。取り敢えず今年の日本行きは止めよう。予定は無いけど。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ