メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

4月1日 

2020年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

最近はエイプリルフールなどと言って、「嘘」「フェイク」なニュースなどを言ったり出したりはしなくなった。
何故?
ユーモアのある!
笑える話が少ないからでしょうね!

思わず・・・クス!

毎日信用できない、事実でない話ばかり聞いてると、「オオカミ少年」ではないけどすべてを疑って聞いたり見たりしているからでしょう!

動物や植物などを見ると、優しい気持ちになるのは何故だか分かりますか?
無言?無音ではありません!
「話さないからです」

こんな状態になっているのは、見る人聞く人の心の中です。
(原因は別にして)

自分が可哀想な気がします!

これはエイプリルフールではありません、本音です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ