メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今月は・・・ 

2020年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜14℃予報で、現在は7℃です。
今日は、かなり温かくなる札幌地方、そんなぽかぽか陽気に心浮かれて、
夏タイヤに交換予定の方も多いのではと思いますが・・・
もう1、2度、雪が降るのではと思っているsatochinであります(^_^.)
?
さて今日から4月・・・
何かと気忙しい月になりそうです。
取り合えず今日はジムに行ってきますね、3月はコロナ騒ぎで休会扱いでしたが、
今月から再開します。
?
それでも・・・
スタジオ、プールは、整理券を配って人数制限をするとか?
あまり手かせ足かせが多い様なら、落ち着くまで退会も視野に入れて話を聞いてきます。
まず、今日行って見てですね(^_^.)
?
そして・・・
同じくコロナ騒ぎで中止になっていたOB会の勉強会、明日招集の連絡がありました。
次月のGWに向けて、複数の依頼が入ったのかも知れませんね
行くのは良いのですが移動が地下鉄と言うのが怖いですねぇ〜〜〜
?
そんな事で・・・
なんだかんだと今月は気忙しくなりそうですね
まだコロナ騒ぎが続いていると言うのに、いろいろ所要だけが増えてきて・・・(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ