メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

3月は最後まで・・・ 

2020年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃〜13℃予報で現在は3℃です。
?
昨日は・・・
午前中に訃報の知らせが、後輩からありました。
現役時代に治療を担当していた時にチームを組んでいた看護師さん・・・56歳でした
?
年賀状は・・・
互いに手術をした内容でしたが、satochinみたいなネタ話しではなくて、なんか気になってLINEで連絡したら、
なんと直腸がんでステージ3の手術を昨年5月に受けたとか・・・
?
それでも・・・
生きてるよ〜って、めんこいスタンプがいっぱい送られてきて、少し安心してたのに・・・
3月28日に急逝だったとか
?
バツイチの看護師さん・・・
当時小さい息子さんがいて、焼肉にいくよぉ〜って話になると、息子も連れてきてもいいって
何時の間にか「肉友」になっていた、楽しい看護師さんでした(^O^)
そんな話も昨日は出て、息子が泣くから、こっちも貰い泣き・・・たまらないお通夜でした
?
そして・・・
間もなく志村けんさんの訃報が!
昨日はいろいろ驚きと言うか悲しい話題ばかりが多くて、3月は最後まで悲しい話題・・・・・合掌

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ