メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2020年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Blackmorenight リッチー 無事に生存確認できた〜〜 よかった (⌒〜⌒)ニンマリ ジミヘンの真似して ( * ^)oo(^ *) クスクス 左弾きの練習してたのか ( * ^)oo(^ *) クスクス リッチーらしい それでもオクターブマンドリンの響きが ええの〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ 行動で示すのは好きだな〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ 一時期 まさか。。。入院 も危惧してたけどね その心配はないか レインボーは今年お休みでもいいのね リッチー体力限界だろうしね 静養して 復活してくれたらそれでいいのね うれしいな しかし キャンデイス。。。太った、、、、(;´▽`A`` リッチーもメタボ。。。。(;´▽`A`` 2人そろって 騒ぎ、、もう起こせないだろうな なんか寂しいけど仕方ないか。。。 時たま出でいいから ”往年の御姿”も(´▽`)でへへ なんかご要望ばかり 偉大なる”師匠様”ですから ステージに立ってほしい。。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ