メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

志村けんさん 

2020年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


悲しいです さっき 話を聞きました あの人は 芸人を超え アーティストになった人でした もし 芸人をやっていなかったら 屈指のブルースギタリストになっていたでしょう いろんな事ができる器用な人で そして 芸術家によくある ”余生も寿命もない人生 ひたすら修行” という過酷な人生を歩いた人の 典型的な終わり方です なんか ロックミュージシャンに多い 終わり方と似ています ぶら自身も お気持ちは痛いほど察しています 金に執着せず ひたすらに己の道を突き進む姿は 見習うものがあります 志村さんを通して 私自身歩む道を再確認できました この経験を学び 生きていきたいと思います 敬具  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ