メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今日のシニアは良く働いた 

2020年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/28/2020/土

 今日は、シニア水彩画家です。シニアの皆様は元気でお過ごしだろうか。
変なウイルスに感染しないよう御上の注意事項を良く守り安全に毎日を過
ごそう。私は今のところ元気に毎日を送っている。

 今日は水彩画デモビデオを作ろうと張り切って撮影を始めたのだが、な
んと撮影の真っ最中にカメラのバッテリーが切れてしまった。しかもそれ
を知らずに描き続けたので、かなりの行程を無くしてしまった。

 後戻りは出来ないので今日はバッテリーを充電、明日、後半を撮ること
にした。失った部分は腕の良い私の編集技術で誤摩化す。カメラのバッテ
リーはフルチャージしていたから1時間以上は撮影出来ると思うのだが、
15分ぐらいで切れていた。

 その原因を調べたら画像サイズが大きな設定に成っていた。それに、カ
メラの位置が悪かったようで、絵に近寄って描いたときに私の禿頭がバッ
チリ映ってしまったり。まだビデオ撮りに慣れていない事もあるが、かな
りの時間ロスにイラッとする。

 失敗は成功の元、こうしてシニア水彩画家は腕の良いビデオ制作者に成
る。

 それを夢見ながら寝るとするか。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ