メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

パスワードを忘れてしまって 入れなかった( ノД`) 

2020年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



しばらく放置していたら

パスワードを入力しないと入れなくなっており

そのパスワードを忘れてしまったという

なんとも情けないことに

なっていました。


やっぱり

頻繁に更新しないとダメですね。r(^ω^*)))



収まるどころか

ますますひどくなっている新型コロナ

ほんとに質の悪いウィルスですね。
 

感染しても自覚症状のない人が8割

残りの2割が重篤化すると聞きましたが

私は右肺を3分の2切り取っているので

健康な人の肺より小さいのです。

なので

たぶんですが

かかったら重篤化するんじゃないかと

どきどきしています。

だから

買い物以外どこにも行きません。

毎日、家にこもって

コロナ関連のテレビを見ています。

なのに夫は

今晩、街に飲みに行くと言う

地方でそんなに感染者がいないとはいえ

そんなのいつどこでどうなるか

わからないじゃありませんか。

だから夫もしばらくの間は

家にこもってほしいんだけど・・・

さてどうするつもりだろう(ー。ー)


東京の街には

昨夜も

人がいっぱいいましたね。(テレビで見ました)

インタビューに答えていた若者は

大丈夫だろうみたいな顔していたけれど

もうすでに感染してしまっているかもしれない

そう思うと

ほんとに恐ろしいです。


早く早く終息してほしいと

切に願うのみです。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ