ALOHA日記

さくらさんぽ 

2020年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:グルメ日記

桜とぽかぽか陽気に呼ばれて
近くの多磨霊園に行きました。

ひと気はなく、しーんとしていますが
たまにお散歩の方がいました。

有名なしだれ桜は葉が出ていたのでもう終わってしまったようです

ところどころに桜の並木道があり、
桜のトンネルをくぐってとっても幸せな気分になりました。

東八通り付近にあるHOMERというレストランでランチをしました。

ステーキランチとポークソテーランチ
あったかい日だったのでアイスコーヒーを。

今日も、ごちそうさまでした!

撮影でも使われているのですね、
奥に撮影風景の写真なんかが飾ってありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは〜〜(^^♪

まめにこさん

僕も先日 多磨霊園に桜を見に出かけました
綺麗な桜並木
ゆっくり散歩を楽しみました

良いところですね   ^-^

2020/03/28 22:05:05

PR





上部へ