メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

睡魔と闘う日々。だけど何とか、お役に立ちたくて、ブログ脳内編集会議に時間の罹る、夢想人・夢想花で御座います。 

2020年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

すみません。
ブログの発信が、凄く、遅れています。

    だけど、思いっきり、元気です。
    そして、薬のせいか、眠いです。
    そこへ、私の優柔不断な性格・・・

ああだ、こうだ、と、
   ブログ脳内編集会議をして、
昼間、晴れ間は、ウォーキングと
    若干のボランティア活動・・・

家に居ると、つい仏壇や冷蔵庫を覗いて、つまみ食い・・・
   それも、眠たくなる要因・・・。

眠気覚ましに、
清塚信也さん目指して(嘘・ウソ、冗談デス。)
    ピアノ練習、
そして、若干の筋肉増強体操、等々、
その間も、ブログ脳内編集会議、続行です、

イジメと、それへの、大人の対応も気になるし、
為政者の、自己チュー、な“迷妄”も腹立たしいし、
今、日本を、世界を、騒然をさせている、
    新型コロナ・ウイルス渦も怖いし

さまざま、課題を抱えながら
    日々、おののきつつ、
      しかしすみません。
ブログの発信が、凄く、遅れています。

    だけど、思いっきり、元気です。
    そして、薬のせいか、眠いです。
    そこへ、私の優柔不断な性格・・・

イジメと、それへの、大人の対応も気になるし、
為政者の、自己チュー、な“迷妄”も腹立たしいし、
今、日本を、世界を、騒然をさせている、
    新型コロナ・ウイルス渦も怖いし

さまざま、課題を抱えながら
   日々、おののきつつ、
   しかし、元気に生活している
      夢想人、夢想花、です。

今の苦難を何とか、乗り越えて、
日本国憲法前文の精神
・恒久平和主義が大切にされ、

この奇跡の星、地球が、
もっと輝きますよう、

    煩悩や睡魔と闘いつつ、
    それでも、何とか、お役に立ちたいと、

  ブログ脳内編集会議に時間の罹る、
   優柔不断、夢想人・夢想花、でございます。
    こんな私ですが、
     ご訪問有難く、励みにさせて頂いてます。
      何卒、よろしく、お願いします。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ