メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焚き火好き@ソロキャンプ

道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ 3日目朝 

2020年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2020/03/15アップ1日目の様子勤め先から有給消化してね〜って言われたので急遽有給取得して行ってきましたソロキャン イン 久保キャンプ場
2020/03/22アップ2日目の様子道志村 久保キャンプ場でズボラキャンプ

朝のうちは曇り空 昼から雨予報

蕗の薹がけっこう生えてましたよ。


もう少し早ければ摘んでおひたしにでも…
食べられなくはないけれど
ここまで成長していると苦味が強いとか。




朝ごはん

卵かけご飯にカンポットペッパーが旨い




ズボラキャンプなのでご飯はサトウのごはんを湯煎

鮭はセブンプレミアムのやつでシウマイは崎陽軒




味噌汁だけは簡単なので作りました

今の季節しか出回らない稚貝の味噌汁


なんでこんないい出汁が出るんだろう?本当に旨いです。


昨晩食べきれなかった肉、朝からステーキ


食後の珈琲




ちょっと場内散歩

崩れてしまったアプローチの坂



流されてしまった丸太小屋CとDがあったところ


在りし日の丸太小屋

2015年6月に来た時に撮影





昼ごろ雨が来るというのであらかた撤収して
あとはまったり焚き火の続き

結構な雨になりました



昨日はトイレの水を川に汲みに行きましたが



今日は雨水を溜めましょう


夕方までまったり


焚き火が熾になった




焚き火の始末は火消し壷へ


酸素遮断して鎮火してっももなかなか壺が冷えないので
強制水冷(笑)



BBQテラスを掃除して


撤収完了。



おきている間は昼も夜もずっと焚き火していた
焚き火三昧の2日間


リフレッシュにこれより効果的な過ごし方は無いのじゃないか?
と思うくらいリフレッシュできましたよ


また来ます。


おしまい。










最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ