メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はありのまま舎に行って来た (^▽^)/ 

2020年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正式には「社会福祉法人 仙台ありのまま舎」で今日行ったのは、最初に出来た「自立ホーム」の方です  昨年12月は太白ありのまま舎で、宗さんのクリスマスコンサートがあって行きました(太白山の向こう側) 今日は冬物のバザー用品を持って行きましたが、昨秋行った時は「午前中だけ」になったのを知らなかった  バザー用品を持って行き「ありのままショップ」で、格安の物を買ってきたりします   昨年9月の入院時は急だったから、物が揃わず娘や妹から借りたりだった  今年は色々少しづつ買いそろえているが、バスタオルやタオルケットなどもみんな処分しちゃったんだよねぇ  大判バスタオルやタオルケットはなかったが、綿毛布があったから一枚買って来た(入院無いと良いが) ところがどこかでメガネを外して見つからず、代わりのメガネをかけて帰って来た  山田富也さんが元気だったころ部屋に、二度通して頂いたことがあった  勤めを辞める前年から行っているから17年か・・ 今日行き時は珍しく蔵王がきれいに見えましたが、高速道路の方が良く見えるが車を止められないから、高速に乗る前に写した   朝はかなり寒かったが(氷点下かなぁ)日中は良い天気で暑かったからね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ