メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

みんなのぱんや★のパンたち ? 

2020年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ハム・たまごサンド 

 こっぺぱん 
おっそぉーいお昼はサンドイッチ
空っぽのコッペパンは、明日何か挟んで食べようか
それとも週末まで冷凍庫に入れておいて、いろいろ挟んでふたりで食べようか・・・

今日は今日とて・・・
お約束の時間より相当早めに着くように家を出た。
駅に着いたらなんと電車が止まっているではないか?人身事故!やめてー・・・早めに出ていて良かったわ。結構待って電車は動き出した。
すっごい国家資格の持ち主は、あれ?今日でしたっけ?
はぁー!?(何言ってやんでぃ!)
今日!と聞いています。(自分で言ったんだろうがぁー!確認したんだっからyoー)
30分くらいその辺でお茶でも飲んでいてくれますか?
ってことで、大した用でもないのに、予定がありますので!スンッ!
こういう人嫌いだわー!
変えちゃおっかなぁー・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ